人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とつぜんですが基盤欲しいな~(爆)

一番欲しい基盤は虫姫さま ふたり1.5ですね。
つぎは虫姫さま
ピンクスゥイーツ
むちむちポーク!
鋳薔薇ブラックレーベル
の順、もちろん虫姫さま ふたりは360に移植されるの前提でも欲しいし(爆)
移植が決まるまで半年以上は経つと思われるので、というのも買った虫姫たまが、コレクションアイテムと化してますからね(^^;)どうもヤル気がしない(苦笑)
せっかく遊ぶコントローラBOXがあるので、満足いくまでとことん遊びたいわけが最大の理由(^^;)
貧乏性なもので、最低でも元とれるほど遊びたいのです、そうなると虫姫さま ふたりがあれば、まず腐らずに(笑)毎日元気に遊び続けられると自負致しております(買ってみて満足してそれっきりになる罠も否めませんが(^^;)それはなんとしても避けたい)
しかし高いからそうそう手を出せる代物ではありません。
買おうものなら液晶タブレット買えちゃうよ~こっちも欲しいな~(爆)
結局はコツコツ貯めて虎視眈々と買う機会を伺うしかないのですがね(^^)両方欲しい~(爆)
by penkunginkun | 2008-12-08 21:41 | 虫姫さま ふたり