人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定売り切れOrz(凹)

怒首領蜂 大復活サントラ狙いで
会社終えて、寄り道せず小走りで帰りましたが(笑)
20時に着いたのですがうりきれでしたーOrzやはり間に合わなかったかOrz
再販希望Orzだからなんで?市販化してくれないかな社会人に厳しいですOrz(メールしたけど取り合ってくれるかな(微妙))
はぁー(溜息)

追伸
メールの返事キターーーッ!!(早っ!)
ご要望が多いので再検討中のこと(期待)ということで、欲しい皆様方、希望メールをお問い合わせにてお送り願いますm(_ _)m再販可能性をUP!UP!
by penkunginkun | 2009-01-26 20:29 | シューティングゲーム