人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クソゲーすぎて腹筋崩壊w

ふじもと たらうさんの記事
クソゲーオブザイヤーを観て、他の観て回ってたら面白いのを見つけました。
サイベリアというPSのゲームなんですが
ニコニコ動画の実況プレイが可笑しくて面白すぎます(こんなに笑い転げるのも久しぶりだ(爆))
なんなんですか?このゲーム?コントギャグ?とにかくなんで?爆発するのか?理解不能すぎてサイコーです(笑)(なんでも爆発オチに持っていく気概を感じるw)
いきなり爆発、いきなり射殺、放って置くと凍死w、偏頭痛で死んだり、とにかく意味も無く死んだりw、いきなりエイリアン強襲(爆)、自分の操作するリモコン兵器に撃たれて死んだり(爆)、主人公の頭に核兵器が仕込まれてたりと、ほんとワケわかんなくてサイコーです!(爆)
クソゲー侮りがたし!むしろイイ!!
by penkunginkun | 2009-02-12 04:12 | ゲーム