人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと5日ですね(^^)

5回寝たらシューティングラブ。200Xと怒首領蜂大往生BLだぁ~(爆)
非常に楽しみです♪




あと5日ですね(^^)_b0069953_2243456.jpg


おおっ!!今回は仲良く並んでおるわ(爆)
シューティングラブ。200X(惜しい(><)あと1点でシルバー殿堂入り)はやっぱり注目すべきはマイナスゼロ、不思議な魅力にとりつかれること間違いなしですね(^^)

怒首領蜂 大往生BLは初心者用に、難易度下げたオリジナルモードは出す条件ありで不評ですけど、これはまずタイトルにもなってるブラックレーベル(BL)を前程に、プレイして頂きたいとのメーカー側の配慮なんじゃないかと、思ったしだいです。
練習モードは繰り返しプレイするだけに、いちいち設定し直すのはたしかに致命的ですね(^^;)
そのへんはバージョンアップパッチとかで、導入を検討してもらいたいところです。
白版と黒版見比べてみると、かなり弾に隙間があるのが、伺えます(白版より黒版が好きで、黒版基板を買う人がいるほど、好きなゲームとは?いかほどか?その素敵バランスを感じてみたい(^^)思うに虫姫さま ふたりの1.5のウルトラとBLのゴッドの違いかな?とか思ってます、ウルトラは無理だけど、ゴッドなら最後まで行けそう?感覚)
自分はブラックレーベルは初体験なので、新作をプレイする感覚で楽しめるのが嬉しすぎます(><)O
ケイブのゲームのバランス調整版って、ほとんど別物感覚でプレイできるので、面白いほど新鮮だったりします(^^)♪
by penkunginkun | 2009-02-14 22:18 | シューティングゲーム