みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すっごい!アルカナハート2

今日はソフト発売が来月と控える中、例のゲーセンで(週一で7時間内300円遊び放題)、友人と対戦できてよかったです(^^)
お互いにコンボ合戦になってた気がする、コンボを試行錯誤しながらの対戦は超楽しかったです♪
また機会があればお手合わせできるといいなぁ~と思ったしだいです(^^)
普段使わないキャラを使ったり、新キャラ使ったりと思い思いにプレイ、巨大ロボと巫女が強かったとの感想で落ち着く(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-03-16 18:54 | ゲーム