みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PS2版エグゼリカの発売が近づいてきましたね(^^)

PS2版エグゼリカ記事
う~んっやはり限定版がでかいっ!(笑)
開発があの「まもるクンは呪われてしまった!」を作った、ガルチとあるので問題なさそうですが、しかしPS2で処理オチがあるとは、どのくらいか気になりますね、DCよりシューティングとしての機能は劣っていたのはたしかです(虫姫さまではステージ間ロード短縮のため解像度が荒かったですし)
よく頑張ったという移植具合に期待(^^)
フィギュアが5千円と高いのは、武装のせい、これを見て高い理由を、ハッと気付かされたしだいです(爆)

10日切って、発売がとても楽しみです♪
[PR]
by penkunginkun | 2009-03-17 19:31 | シューティングゲーム