人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずAC版スターフォースをプレイしました。

バーチャルコンソールのアーケードの
スターフォース
をダウンロードしてプレイしました。
ノーマルの難易度では、厳しすぎるので、イージストとイージーより低い、最低でプレイしたら、快適な難易度にはまりました(笑)
やられると悔しくて、ついつい何回もやってしまう、6面くらいしか進めてません(><)O
ザコ敵のいやらしい動きに翻弄されています(苦笑)
でも純粋に面白いです!これはっ!
さすが往年の名作!!
連射コントローラは必須ですが、真ん中設定の無いHORIのWiiスティックは弾が途切れてキツイですね(^^;)
(最近ちょっとゲーム多すぎて困り気味(^^;)消化しきれん(苦笑)エグゼリカのストーリーモードもゆっくりプレイしたいのに~オトメディウスGのついに新キャラ2人がダウンロードされたので、そっちも気になる(苦笑))
by penkunginkun | 2009-03-27 20:30 | シューティングゲーム