人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての実績1000到達しました(^^)

はじめての実績1000到達しました(^^)_b0069953_1324049.jpg

ようやっと!
怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA
の実績が1000になりました。
しかもXBOX360で、自分にとっては、初めての実績制覇です(^^)やった~♪
ただプレイしていれば、いずれ解除される実績というのも正直実感が沸かなくて、なんだかな~という気がしてます。
Xモード解除まで6時間プレイし、そのあとはひたすらXモードを5面まで、30回以上プレイしてたら、すべて外れた感じですね(^^;)
Xモードが怒首領蜂無双!!(爆)すぎて滅茶苦茶爽快感で面白すぎましたわ(笑)
弾消しすぎて気分爽快!!ストレス発散にはもってこいな仕様が素敵すぎました(><)O

しかし実績は、せめてノーコンティニュークリアはあってもよかったかな~と思ってしまいます。
エグゼリカや斑鳩やライデンファイターズとかあるので、これをMAXまで解除した人は、まさにシューターの証で「すげー」と思いましたし(^^)そういう尊敬できるものが実績なんじゃないかなと思います。
ちなみに雷電Ⅳが一番実績解除が難しいというか、無理すぐる(^^;)
ただでさえ、ノーコン2周クリアが難しすぎるのに、難易度アルティメットノーコンクリア(敵の弾が剛速球)とか鬼畜すぐる(^^;)
by penkunginkun | 2009-04-05 01:32 | シューティングゲーム