みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもの5倍の訪問数に驚いてます(^^;)

昨日で196とかありえない!(苦笑)いつもの5倍です(^^;)
アルカナハート2の記事で増えたぽいので、一応S端子で画像を取ってみました。



b0069953_2221078.jpg

静止状態。右がCPUで動いてるのでジャギーはいってます。
(S端子なのであまりクリアではないですが(^^;)かろうじて目が見えます)


b0069953_225068.jpg

動くと・・・目が潰れた!?(クリックして拡大して、比べて見ると明らかにつぶれてるのが、わかると思います)
モザイク?と思うほど、酷いジャギーに(^^;)これ売り物レベルですか!?表情が読み取れません(><)O(ちくしょう!オレのフィオナになんてことしやがるっ!(激爆))
[PR]
by penkunginkun | 2009-04-13 22:06 | ゲーム