みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャケ買い

この音楽が好きで前々から買おうと思ってまして、今日ふらっとヨドバシに寄ってみたら・・・



b0069953_21391842.jpg
b0069953_21392854.jpg


セブンスドラゴンの初回ジャケが可愛いので即購入しちゃいました(爆)
決して安い買い物ではなく、4枚組みで3990円です、高いです(^^;)DSの原曲とレトロ曲(ファミコン風)が入ってます。
ちび猫キャラ4人衆ですぞっ!(萌)
ファイター、サムライ、メイジ、プリンセス(自分のパーティはナイト、猫サムライ固定で、猫ファイター、猫メイジ、猫プリンセスをたまに入れ替えて遊んでます)
このパーティで進めたら、マジ苦行です(^^;)
このゲームをプレイして、猫耳の魅力にとりつかれました(爆)
キャラと音楽はいいのにゲームはちょっと人を選ぶ作りで残念というか!ナイト強すぎというか!ナイトいないと苦行だし(^^;)そのバランスさえなければ最高なのにな~と惜しいゲームですが、私は好きですね(^^)

戦闘の曲が大好きでじっくり聴きたかったので欲しかったのですよ~♪
[PR]
by penkunginkun | 2009-04-21 21:47 | ゲーム