みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふぃ~やっと!買えた(><)O

オンラインケイブ祭り今日開催されましたが、
いつものことながら、繋がらないんだろうな~と思いつつ繋げようとしてたら
サーバー落ちた?Orz
それから
12時から16時半にやっと繋がるとかどういうこと?(^^;)
思いっきり疲れましたわOrz
お目当ての大往生のCDはやはり買えなかったけど、虫姫さまグッズは買えたのでよかったところですか(^^;)(ほんの少しの差で危うくマグカップゲットしそこねるところでした(買えなかったら発狂するとこだった(爆)))

他に欲しかったものに、ケツイの携帯ポーチとか5箱ストラップとか、何故か?大復活のアイだけが売り切れたり(ぱふぇ☆買えて安心w)あとキヤイヨケTシャツ「ご覧になられても何も起こりません。」が売れてしまいましたOrz
完全にサーバーが落ちて繋がらなくなること4時間半・・・堪えましたわ

つかれたー今日はもう寝る(爆)そんな心境です(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-05-16 16:51 | ゲーム