人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デススマイルズⅡプレイしに行きました~♪

デススマイルズⅡプレイしに行きました~♪_b0069953_19345168.jpg


よし!ギガウイング2じゃないっ!デススマイルズⅡ稼動しているな(笑)
しかし右上のアナログ表示が気になります(爆)
アナログでしか対応してないのでワイドの16:9が4:3になってるし(^^;)画面は無茶苦茶綺麗です、音もビックリするほど大音響でした(心臓に悪いな~w)
デススマイルズⅡプレイしに行きました~♪_b0069953_19362044.jpg

デススマイルズⅡプレイしに行きました~♪_b0069953_1937875.jpg

これは別な店で出したスコアで(ここにも?入荷してる?と巡ってました(^^;))、遺跡でのハイパー岩盤炙り(前作の火山と似ています)による稼いでみた点数です。
ファーストプレイでは、ほとんど稼ぎ方がわからなかったので、普通にプレイして3千万点でした、ステージ4でやっと2千万点でEXTEND迎えて、ほっとしたくらいでしたから(^^;)
しかし4ステージで終わり、最終章へ続く終わり方って斬新だけど(^^;)物足りなさすぎる、これは新たなケイブ商法か!?(爆)
キャスパーいないし、レベル選択ないしとないない尽くしときた(^^;)

デススマイルズⅡプレイしに行きました~♪_b0069953_1946218.jpg

新キャラ7歳のスーピィの使い魔が、前作のラスボス「ティラノサタン」なのですが、「ギャース」と言う名前に吹いた(笑)
画面はすごく綺麗で驚きました、このままアニメとか出して欲しいくらいクォリティー高い!と思いましたし、ケイブ頑張ってるな~と関心しました(^^)
by penkunginkun | 2009-05-18 19:40 | デススマイルズ