みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRAのXモードを初動画としてアップしてみた。

この動画がないもので、XモードBタイプパイパー動画を自分の初動画を撮ってみた。
下手の横好きでたいしたことない動画ですけど、ハイパー無双と言うのがどういうものなのか?
感じてもらえると幸いです(^^)
レーザーで弾消せるってほとんど無敵ですね(^^;)
なので蜂取り(ハイパーアイテム)に必死っす(爆)
しかしこのゲーム、バグやらなにやらで、アマゾンとかで4000円内に切ってたりします(^^;)
ゲーム事態はそんなに悪くないし、むしろXモードの爽快感は異常に面白いと思うし(><)O
早いところアップデートパッチを出して、改善してもらいたいですね(^^;)元のゲームは面白いのに、このままだと勿体無さすぎます(><)O

ちなみにこのXモード出現条件が6時間プレイするというのが、初心者には意外と厳しいかと(^^;)やはり出すには、ワンコインクリア目指して、挑戦し続ける気概で望まないと長く感じるかもしれませんね(^^;)自分はまだか?まだか?とプレイし続けてましたから(爆)







アレンジの音楽がいいので4・5面の動画です(^^)
とくに4面のレール地帯がアドリブ避け必須なんですが、それに合わしたかのような、曲が熱いです!(このへんノリノリになってます(爆))



[PR]
by penkunginkun | 2009-05-21 17:25 | シューティングゲーム