みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー

開発がM2ですと!?

虫姫さま ふたりブログで開発が、あのM2さんにお願いしてるという話に、これなら完全移植は安心ですね(^^)
しかしまさかM2さんが開発するとは思いもよらず驚きました。
これで完璧が約束されたので枕を高くして眠れます(爆)
XBOX360ではオトメディウスGも移植されてますしね。
M2の開発って、あんまし遅れた話は聞かないので、意外と早いかも知れません(期待)年内はもちろん早くて10月には発売してくれそうで、憶測な期待が飛び交ってしまいます(^^)M2の虫姫さま ふたりか~どんなんだろうと今から楽しみでなりません(><)Oさっきから妄想に埋もれています(爆)
M2さんを起用するとは、ケイブもやりますね(^^)他のゲーム会社も移植が難しいなら、M2さんに頼るのもありなのではないでしょうか?と思いました。
やはりユーザーとしては安心して遊べるゲームがあることは望ましい限りです、バグや遅延とかに泣かされたくありませんから(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2009-05-22 22:31 | 虫姫さま ふたり