みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっとコレは目が点になる(^^;)

オトメディウスGのゴージャスモードのランキングなんですが

b0069953_2129952.jpg


自分現在2108位です・・・いたって普通です(^^)
これでも2-1から粘ってあがいて2-2なんですよね(爆)
周回を追うと難易度が跳ね上がる、グラディウスシリーズの伝統なんですが、自分のグラディウスプレイは昔から常に一周ENDでした。
今改めて周回挑戦すると、正直難しいっす(><)O
当たり判定がでかい上に弾数が増え、さらに撃ち返し弾まで、生きた心地がしないっすOrz




b0069953_2129376.jpg


ちょwカンストしてる~凄過ぎ!2位との差が圧倒的に開きすぎてるし(吹)・・・しかしここまで凄いとカッコイイ!!(痺)

いやっ!!こんなとんでもない記録が見れちゃうなんてっ!!思わず激写しちゃいました。
34周とはなんすか?30時間以上プレイしている?ポーズで止めて休憩入れてしてるにしても、1日中360動かしぱなしとは発熱が恐すぎる(^^;)
自分とは次元が違いすぎるOrz
しかも新キャラのエスメラルダですね。
愛の成せる技か・・・・・。
[PR]
by penkunginkun | 2009-05-27 21:19 | シューティングゲーム