みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虫姫さま ふたり個人的プレイまとめ10年計画(爆)

今日は虫姫さまふたりを練習してました(^^;)
ラーサの初弾を左端からチョン避けで抜ける練習をしたり、あとカウンター関係なしで4面中ボスの蜘蛛に、蜘蛛の巣張った状態で、ショットで倒すと大量の琥珀に変わるのを狙ったり、細かいところで、地味に稼ぎの練習してました。(3面ボスもショットで倒すと地上琥珀残す(記憶メモ))

ここでXBOX360発売までに、自分の今後の目標プレイをまとめてみようと思います(^^)

アーケード
オリジナル ノーマルレコ
ノーミスクリア又は、4億ハイスコア
(たぶんこの課題目標XBOX360に持ち越すと思う(^^;))

XBOX360
上の目標後
オリジナル アブレコ3億狙いとノーミスクリア

マニアックモードの全4キャラクリア

ウルトラモードのアブパルクリア?(^^;)(アブパルですら無理っぽい?(爆))又は保留

もし1.6があった場合(笑)
全モードキャラクリア、ただしウルトラのみ自分にクリア不可と悟った場合(笑)アブパルなら可?又は保留

ブラックレーベル
オリジナル レコ10億行きたい&ノーミスクリア

マニアック レコ&パルムクリア

ゴッド レコ&パルムクリア
最終形態スピラーサ狙い?

幻の1.0・・・・・
オリジナル レコでクリアできなかった、リベンジを果たしたい(たしか初期はアブパル弱いんですよね(^^;)AMショーの時は強かったのに(笑))

しかし膨大に多いなと・・・まさに10年計画???(爆)

以上(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-05-28 20:14 | 虫姫さま ふたり