みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホッピングマッピーキタコレーッ!?(実は隠れホッピングマッピー愛好家w)

ホッピングマッピーがついに来週の6月2日にWiiのVCに配信されます~♪(Wii持っててよかった~(爆))
当時から出回りの少なかったレアゲーにして、音楽が印象的で一度聴くと印象が忘れられないゲーム。
ゲーム性はパターン覚えゲーで、ちょっとアレだけど、音楽は素敵なゲームで、ずーと印象に抱いておりました、それがついに家庭用でプレイできるんですね!感激です(><)O

待ち望んでたゲームの配信に、ことのほか喜んでおります\(^^)/ついにキタ!!

ホッピングマッピーのあの軽快な音楽は一度聴くと忘れられません(><)O(首を振ってリズムをとりたくなるサウンド(笑))
攻略本も持ってるので、本気になってワンコインクリア目指してプレイしようかと思っております(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-05-30 03:10 | ゲーム