みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虫姫さま ふたりBLに危うくはまりそうになる(^^;)

虫姫さま ふたりBL(ブラックレーベル)
のオリジナルモードを
たしなむ程度にプレイするつもりが、のめり込みそうになった(^^;)
危ない危ないw
張り付くのが苦手といいつつも、張り付いて炙る、大量の琥珀量にハイリスク・ハイリターンの面白さを垣間見た気がします。
思わず6回ほど、張り付き練習してしまいました(^^;)
こういうことは家庭用に出てからしないと、お金いくらあっても足りないOrz(リスタートの繰り返し練習ですね)
しかし4面の張り付き炙りっぷりで出る琥珀量が、凄まじくて楽しすぎる(爆)
5面までノーミスでカウンター8万まで貯めたのに、またやってもうた被弾の嵐で終わって見れば、5億4千万・・・ミスさえしなければ、6億台いけそうだったのに残念です。

しかし1.5とBLを別のゲームとして認知しないと、ダメですね(^^;)
1.5の癖で対応したら、違ってて被弾することはよくあるので(^^;)
キャラを変えるのも手だけど、レコちゃんから離れられないよ(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-01 21:56 | 虫姫さま ふたり