みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すごく高いです(^^;)

XBOX360のバーチャロン専用ツインスティック
30000円でプレオーダーでHORIにて11月予定で、受け付けるようで・・・。
なんという高いお値段におったまげました。
バーチャロンファンのためのものにしても、これは高すぎないでしょうか(^^;)
採算がいかに取れない代物かを思い知りましたね。
(かつての鉄騎のコントローラの値段さえ越えています)
オーダーが数が取れる数に到達できるのか?気になるところです。
というのも過去に、リアルアーケード専用のシリコンパッドとかプレオーダー注文してたんですが、中止になったしOrz
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-05 23:55 | ゲーム