人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1ヶ月半の稼動。

ゲームSHOP1983で虫姫たまを、1ヶ月半稼動させて頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

この機会がなければ、ホコリの積もったままでしたし、へたすれば、虫姫たまの魅力に気付かなかったので、とても有り難く感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました~

一度は心が折りかけた、このゲームもプレイし続けることで、色んなことに、気付き学び、自身の研磨に近づいた気さえしております。
約1ヶ月半の稼動。_b0069953_21172583.jpg

4-3が限界でしたが、ここまでくると、ワンコインいけそうな気がしますが、それを達成するには、遊べる環境が作られてからになります(^^;)
正直今すぐにでもお家で特訓したいところなんですが、あの大きな物を置けるスペースがないもので、小さい稼動BOXなり買わないと、遊べないのが現状ですね。
プレイ動画も撮りたいところですが、まだまだ修練してからの方がいいと思ってます。
(稼動中の1983さんの話では、熱心にプレイしてたのもお子さんが多かったとのことで、音楽とゲーム性にぴったりで嬉しい限りですね(^^))

虫姫 たま
しばらくはお疲れ様でしたm(_ _)m
by penkunginkun | 2009-06-13 21:22 | 虫姫たま