みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワンダーモモキターーーーーーーッ!!

Wiiのバーチャルコンソールアーケードに、ついに!
ワンダーモモが配信されます。
本命キタコレ(爆)
見た目は軟派だけど、ゲーム性は硬派なアクションがウリだと思います、とくに後半の敵の量がハンパなくて、それを捌ききるアクションは脳汁出まくりのハイテンションが大好きでしたー♪

いやぁ~ナムコミュージアム版はPS2で起動すると、遅くなる不具合があったので、遊びたくても遊べなかったんですよね(^^;)
これは嬉しい!
それにいまだかつてクリアしたことないので、激難ゲームですが、みたび挑戦したいと思います(本気になってプレイしたいゲームが増えてる(^^;))
攻略動画も観て来たので、それを生かしクリアへの道を切り開いて行きたいです!非常に楽しみです。
あとはべラボーマンとメルヘンメイズ出ないかな~(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-13 21:36 | ゲーム