みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

T4

ターミネーター4を観に行きました(^^)
3の続きでしたが、3より面白かったです。
というのも意外と人間性というか葛藤というのがあって、ストーリーも、まとまってて、久しぶりに映画を観てよかったな~と思いました(^^)
もちろんシリーズを観てることが前程の面白さであるのも確かですね。





舞台が荒廃した未来にだけに、もろ北斗の拳のイメージが・・・って君らは?バットとリンか?(爆)監督は北斗の拳のファン?と思ってしまうほど、個人的に吹いてしまいましたが(^^;)

主人公のジョン・コナーより、マーカスがキャラ的に魅力があってすごくよかったですね。
新鮮味(シリーズ通しての恐るべし新型ターミネーターなど)には欠けるけど良作でした。

これ続編もこの路線なら、ちょっと期待しますね(^^)

シュワちゃんのCGは出番少なかったのが、残念な気がします(爆)デデンデ・デデンのテーマで現れた時には吹きましたから(笑)
CGの方がより人形ぽく、メカっぽいのでいい感じがします(笑)
そういう意味では結構楽しんで観てましたね(^^)あ~楽しい映画でした♪
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-17 22:01 | 映画