みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

維持になってプレイしても結果は出ずOrz

ついに地元では、珍しい4億超えの4億2千8百万点台に記録が塗り変わってました。
確実にトップシューターがオワス!
7万カウンターのハイスピードモードを通過してるのか?すごく気になるし、プレイを拝見したいものです(^^)

この影響を受け自分も、せめて自己新3億2千万点を超えようと、連コイン5連発(周りには自分しかいないし(爆))維持になってプレイしても2億9千万台Orz
3億の壁さえ超えれないありさま、最近というかずーとしばらくは停滞状態Orz
やはり自分のプレイスタイルは地味に気長に(笑)楽しんでプレイするタイプと痛感Orz
躍起になってプレイしても疲れるだけで、成果なしというのを痛感した1日でした(^^;)
ゲームは楽しんでプレイしないとね(^^)

でも超えれた時の感動は一塩なんですけどね、いつか超えれる時を夢見てプレイし続けるしかないですね(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-18 19:19 | 虫姫さま ふたり