人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジック・ザ・ギャザリング

XBOX360のLIVEアーケードに
マジック・ザ・ギャザリングが配信されてまして、普通1200のところ、800ポイントと安かったので、思わず懐かしくて落として遊んでました(^^)
英語版で、読めないですけど(^^;)
手探りでプレイしていたら、そんなに難しいセレクトモードがなかったです、PC版も一時期はまってた口でしたが、あちらはカード代がバカにならないので止めてます(^^;)
ただ、あの8人でプレイできる、ブースタードラフトとシールド構築戦ができないのは頂けない、とくにドラフトは面白すぎます。
800ポイントで普通に基本セットでプレイできるには、問題なく楽しく遊べました。
遊ぶモードとしては、対戦とCPU相手とチャレンジモードの3つですね。
ただカードは勝った時に一枚でランダムで手に入るのも、少なくてもどかしいですね。
負けは一枚、勝てば3枚とかくれれば、もっと張り合いがあるのに(^^;)
カードは使ってた色に合わして出てるぽい気がしました、それにしても一枚づつでは、理想のデッキを組むのに、どれだけ?かかるのか?思わず途方に暮れます。
気晴らしにプレイするには、いいかもしれません、というか自分は懐かしすぎて、一喜一憂して楽しんでましたから(^^)
by penkunginkun | 2009-06-26 00:15 | ゲーム