人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さま ふたり地味に好調です(^^)

今日3億4千万点出しました(^^)
二度目です、でも3億5千万はいけそうだったのに、緊張でラーサで思いっきり被弾Orz
コレさえなければ(><)O
冷静にプレイするには相当プレイしなければいけないことを、痛感します。

攻略DVDを穴が開くほど、見続けてますけど、いまだに稼ぎの極意というのがわかりませんね(^^;)
完全なパターン化と、丁寧なザコ処理はわかるのですが、どれも実践をするとなると、相当の修練&経験が必要と痛感します。
常に被弾と隣り合わせの恐怖を恐れなく進めるか?どうか?でしょうか。

黒姫のオリもプレイしてきました。
攻めるプレイが底なしに面白すぎますね(^^)発売される日が待ち遠しいです。
by penkunginkun | 2009-06-29 20:16 | 虫姫さま ふたり