みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まもるクンのDVD

まもるクンは呪われてしまった!

今更気付いたのですが、リプレイ記録が無いんですね(^^;)
ベストスコア出した時の記録とか、撮って残しておきたかったのですが(^^;)
これはガチ収録ですか!?(緊張)

DVDの音声3の社長トークが面白すぎるんですが(爆)
思わず、うとうとしてた時に、音声にピーが入ってて吹いたのですが(笑)
まもるクンのSERO「B」の謎が明らかにされたり(笑)
デススマイルズはお風呂でBでしたから(笑)
それと似たようなことが起きていたとは驚きです(修正入ったみたいですが(笑))
ふたりプレイについても任意スクロールで、ふたりプレイは技術的に無理とか、何故?基盤はナオミのROMなのか?は、GDROMはドライブが壊れた場合修理をしてくれるところが無いためとか、なるほど&面白トークに興味が尽きませんでした(^^)

攻略の方も音声2で解説されてるので、そこでも驚くべき真実が明らかにされていたり、呪い弾発動した時に、無敵時間も発生してる事実に、思わず、なんですと!?と驚きました!
弾消しだけと思ってただけに!これは深いです!呪い弾!!

プレイも見てて興味深いのが振り向きで、画面外に呪い弾を捨てて、次の呪い弾を発生させ弾を消すを、繰り返してたりと、着弾しなければ次の呪い弾が出るんですね、気付きませんでした(^^;)
クリアするだけだと、うまく使えればなんとかなりそうですね、あとは安置も覚えとかないとね(^^)

ただスコアにありえない42億とか?バグがあるらしく、ランキング修正パッチ待ちなのが、スコアアタック狙いの人には辛いところですね。
アップデートパッチが出るまで、その間は実績解除プレイに集中してます、中には難易度MAXノーコンクリアとかありますしね(^^;)全ての実績を外そうとすると、やりごたえはかなりあるかと思います。
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-30 00:24 | シューティングゲーム