みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラクエ9出る前にWIZ漬けとかw

中古でレアソフトのPSP版WIZを見つけてしまい、思わず購入してしまいました(^^;)
版権の問題で再販されずの、絶版ソフトです、1万円内だったので、手が出てしまいました(^^;)
ドラクエ前に手放した人がいるのがポイントですね(^^;)
b0069953_23265116.jpg


スターフィッシュのウィーザードリィエンパイアⅢ、エルミナージュの前作ですね(笑)
エルミナージュをプレイしてた人なら、台詞回しとか宿屋に思わずニヤリとします(笑)

携帯でどこでも元祖WIZを遊びたい人向けの、超硬派仕様です(爆)
すごくよくできてますが、ととモノ。2遊んでた身としては、操作レスポンス悪いのが気になるし(笑)、メニュー操作まわりがわかりづらく、良きも悪きもWIZかな?と思いました(爆)
序盤の死にまくる危険感がまさにWIZそのものの緊張感で、たまりません(><)O
バグとかあって問題のあったPS2版から、改良されてるだけに安心して遊べる良作ですね、人を選ぶけど(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2009-07-02 23:32 | ゲーム