みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

怒首領蜂 大往生&エスプガルーダのPS2版のアレンジサントラCDも再販されますよ~♪

待望のサントラCD再販は嬉しすぎる(><)O
再販されます!予約しました(爆)
持ってない人は早めに予約を~(^^)プラ太さん~チャンスっすよ~♪

プレミア付く前に購入を~(合言葉(爆))

スーパースィープのSHOP

ん?原曲ではなく、PS2のアレンジ版しか入ってないの?原曲の怒首領蜂 大往生や、エスプガルーダは、やはりケイブの方のCDでしょうね。
それでもアレンジのエスプガルーダが聞けるのは、嬉しすぎる(><)O
1面の曲は鳥肌モノで、サントラ欲しかったんですよ~実は!!
自分にとっては、虫姫さまにはまる前に、すごく曲が良くてアレンジモードばかり遊んでた、思い出深い曲です(><)Oく~嬉しいよ~♪

ここで一言。
XBOX360版の怒首領蜂 大往生のアレンジサントラCD出ないかな~アレも凄まじいアレンジっぷりが神がかっております(><)OとくにED曲が泣ける~
そういえば、デススマイルズもメニューの曲や(爆)360版、1.1、黒と3種類ED歌が、違うという気合っぷりな、歌もCD化されないかな?浅田さんなら期待を裏ぎらないで、出してくれそうですよね(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-07-08 04:10 | シューティングゲーム