人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降臨したー。\(^^)/

降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20312665.jpg


御神体3個届いたどー(爆)

降臨したー。\\(^^)/_b0069953_2032611.jpg


なんという破壊力!?(^^;)なんという100%な完成度!!?圧倒されます。

何気に台座の「虫姫さま ふたり」の文字に心躍ります(^^)こういうさり気無いの好きー♪

降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20324672.jpg


前作のより、遥かにでかいっ!うはぁっ!(失神)

でもここまで来ると、ゲームをこよなく愛する者としては、やはりキンイロもセットで欲しいな~と思ってしまいます(^^;)

降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20315658.jpg




降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20471396.jpg


まず後ろなのですが、今更になって気付く、首のリボンが長いことに(^^;)こんなに長かったのか!?と(驚愕)

降臨したー。\\(^^)/_b0069953_2048344.jpg
降臨したー。\\(^^)/_b0069953_2048432.jpg
降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20493099.jpg
降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20493996.jpg
降臨したー。\\(^^)/_b0069953_20494760.jpg


結構な枚数を撮ったのですが、ほとんどがピンボケ(^^;)写真撮りもピントを合わせるのは一苦労というか、格闘しますね(^^;)
by penkunginkun | 2009-07-09 20:33 | 虫姫さま ふたり