みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

XBOX360用ツインスティック正式注文開始。

HORIより
正式注文開始されました。
先払いというのは徹底されてますが、期限が一ヶ月内での30000円の資金ぐりが厳しいな~と思います(^^;)
予約キャンセルのキャンセル料を取り立てる本気っぷりは、生半かな気持ちじゃ買えないゼッ!(><)O
しかしコレを発売に至る、奇跡っぷりは賞賛を送りたいです(^^)
資金あれば自分も購入を検討したいところです・・・。なんとか・・・購入したいお(切実)購入すべきか(爆)
ゲームソフトより周辺機器に、弱い自分がいるのもたしかなんですが(^^;)
よしっ!払ったお(ぇっ?(爆死))
[PR]
by penkunginkun | 2009-07-10 00:51 | ゲーム