みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エスプガルーダ2久々に自己新(^^)

エスプガルーダ2、クローンアサギ地帯を抜けて、ラスボスまでたどり着けました(^^)
久々に自己新です♪

b0069953_20101289.jpg


ここから先は、ラスボスの攻撃がとても厳しいので、人海戦術ですね、いかに残機を3機以上持ち込めるかが、クリアの鍵ですね。
パターンを覚えることが多いのと、ガチで厳しい攻撃がある分、エスプガルーダ2は普通にクリア目指すだけでも、かなり敷居の高いゲームですね(^^;)まさにシューターの極み向けな印象です、その分弾避けが熱く楽しいのもたしかなのですが(^^)
しかしこのままだとクリアは360版まで持ち込みそうです。
[PR]
by penkunginkun | 2009-07-28 20:10 | シューティングゲーム