人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さま ふたりのハイスコア店一を探し求めて三千里(笑)

自分が出せるスコアより、低いスコアの店を捜し求めて、都心外のゲーセンにある虫姫さま ふたりなら、あるかもしれないということで(^^)

虫姫さま ふたりの低いスコアを探しにいこうツアーを組んで探してたら、2億9千万点の店を発見!?(爆)

よーしっ!ここなら3億台で店一だ~!と張り切ってプレイすること数十回Orz

虫姫さま ふたりのハイスコア店一を探し求めて三千里(笑)_b0069953_21282084.jpg
虫姫さま ふたりのハイスコア店一を探し求めて三千里(笑)_b0069953_21283331.jpg

うおおおおおっ!!?更新された!?
店一だ~!?(爆)夢の初店一取ったど~(TOT)O
それ以前に10回以上プレイして、ようやくギリで3億台クリアとは、改めて3億の壁を知るのでありましたOrz(ラーサまでノーミスで進めといて、ラーサで4機つぶすとか、どんだけプレッシャーに弱いのか?自分Orz)

虫姫さま ふたりのハイスコア店一を探し求めて三千里(笑)_b0069953_21413662.jpg

虫姫さまと虫姫さま ふたりが並んでるのは嬉しいですね(^^)思わず激写しちゃいました♪

ちなみにこの虫姫さま ふたり、スティックが少々いかれ気味で重いし、しかも無音です(^^;)
回りがうるさくてもかすかに聞こえてたのはあるんですが、さすがに無音は・・・と引きましたが(^^;)
無いなら無いなりに、思わずフレーズを口ずさみながら、熱くプレイに夢中になってた自分がいました(爆)
by penkunginkun | 2009-08-05 21:31 | 虫姫さま ふたり