みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年には

来年の2010年春はエスプガルーダⅡブラックレーベル

そしてクリスマスにはデススマイルズⅡ(笑)

ここから憶測(笑)そして2011年春には怒首領蜂大復活

そして暮れには・・・
鋳薔薇とセットでピンクスゥイーツが出ないかな~と思ってしまいます(^^;)
エスプガルーダⅡもブラックレーベルバージョンが出るのならば、ピンクスゥイーツも出て欲しい。
ランクと増殖バグさえなければ、かなり面白いゲームなだけに惜しまれます。
(ランクアップの性で撃ちまくる爽快感が失われ、得点アイテムを避けたり、点数によるエクステンド条件が無い中の自爆システムとか、狂気の沙汰じゃない意味不明なマゾいゲーム性と化し、究めつけにハイスコアを狙う概念も勲章を避ける時点で失ってますし(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2009-08-17 01:15 | シューティングゲーム