人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さまデビューとかw

ケイブの初のコンシュマーゲーはDSのお姫さまデビューとか(^^;)
お姫様デビューとかけて、虫姫さまデビューという漫画が描けそうではありますが(爆)
さてこのゲーム、全然中身は知らないけど、中古で1980円で売ってたのは知ってます(笑)
ビーズ関係のゲームかと、勝手な憶測でいましたが
このたびゲームSHOP1983の中の人から、お貸し頂きましたのでネタプレイいたしました(爆)




虫姫さまデビューとかw_b0069953_2116688.jpg
虫姫さまデビューとかw_b0069953_21162534.jpg


海外版ですが(爆)
海外版の発売元はナツメなんですね。
プレイした感想は、♪に合わせてなぞるだけの簡単なダンスリズムゲームですが、ポリゴンのしょぼさが目につきます(><)O
ボリュームも少ない感じがするので1980円は納得しました(^^;)
少女漫画(ハム太郎みたいのいるw)なので、好きな男の子5人と、LOVE値を100にするんでしょうか、そんなゲーム。
英語読めないのでまったく内容わかりませんが(爆)
これはっ!黒歴史だ(^^;)
by penkunginkun | 2009-08-17 21:23 | 虫姫さま