みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月の25日にオンラインケイブ祭りの一部のグッズ販売が急遽決定とか

ケイブ祭り
怒首領蜂 大復活CD

怒首領蜂 大復活DVD

デススマイルズドラマCDの2章

怒首領蜂 大往生アレンジCD

の4点ですか。

とくに大往生アレンジCDはアルバムとして、完成度出来栄え凄くいいです!聴き応えがあり感動しました(TT)
大往生の曲を知ってる人前提であるも、大往生のサビやフレーズを生かしつつ、作曲者の個性も披露し、また大往生のサビやフレーズで締めるという、にくい内容でもあります、5分という長丁場の曲も、飽きさせない曲調を工夫されていて、思わずおっ!?と思うほどいいです(^^)(4面の曲だけ別物と化してた(^^;))
とくにEDの曲はあのセガのナイツの作曲者で、歌が起用されてるのですが、これがかなりきていて思わずヤラレターと思いましたね(^^;)
というのも寝るときに、EDの曲を聴いた時は涙で枕が濡れるほど、初めてですよ聴きながら泣けるCDというのも(^^;)寝ながらなのが効いたのかも(爆)
これはオススメCDですね。
浅田さんはいい仕事しますね、感動しました、名プロデューサー確定です!
浅田さんがプロデュースしたケイブのシューティングゲームの曲のアレンジ作品を、全タイトル、全部出して欲しいと思うくらいよかったです(^^)
(ケツイの時は正直微妙だったのですが(大好きな2面の曲の、あの中ボスの戦車が出てくる、サビが無くてガッカリしたもので(^^;))、今回でリベンジを果たしたというか、アレンジの方向性がしっかりと出ていて素晴らしいと感じたしだいです)

あとドラマCDも待望のキャスパー編、この面白さはかなりやばかったですね(^^;)
思わずキャスパーファンになりそうになるくらいデキはすこぶるよかったです。
おまけの豚主人のお話が面白すぎて悶絶しそうになった(ツボ!)
デススマイルズファンは聴いて損は無いと思います、これこそ市販してもおかしくないレベルなのに、勿体無いですね(^^;)

さてここで資金繰りが厳しくて購入できなかった。
大復活のCDとDVDを当日には、なんとか資金を確保して買いたいと思います(^^;)
とくに大復活CDは、仕事の都合上、購入逃したので、欲しい一品でもあり、ようやくオンラインでの再販が出ましたかと言ったところです(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2009-08-20 00:23 | シューティングゲーム