みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大復活キターーーッ!!(^^)/

怒首領蜂 大復活のDVDとCDが届きました(^^)
今回何故か?いつもより2日ほど送れてましたが(^^;)来たのでよかった~♪




ラスボスがこんな感じのゲームですね(^^;)
このラスボスの有名な弾、通称ふぐ刺し(笑)この映像じゃ見辛く分からないですが(^^;)
DVDの方は縫う様にかわしてるさまは圧巻です(^^;)
しかしラスボスの曲がカオスすぎるw間違いなく曲が逝っちゃてます(^^;)

b0069953_2349696.jpg

ふぐ刺し弾幕を見てると・・・
なんとなく、「桐生院ふぐ刺しを食す」を描きたくなったり(爆)
自分はまったく食べたことなどないのですが(^^;)




b0069953_20525223.jpg
b0069953_2053440.jpg


早速ユセミSWY氏のプレイを観ました、神がかかってます(^^;)
桁超えが凄まじい~の一言、桁超えてるの気付かないほど、プレイに魅入ってしまいました(^^)

あと自分がよくプレイする自機の、緑ヘリのストロングスタイルも収録されてるのは嬉しいところで、参考になります。
今回から解説が入れられるようになって、大変分かり易いですね(^^)
これ虫姫さま ふたりの時から入ってると良かったのですが(^^;)

裏に入る条件も完全に分かりましたし、あとコンボの繋ぎ方もわかったのは大きいですね(^^;)
コンボゲージが左端の縦のバーゲージって、怒首領蜂大往生にもありましたねOrz
でも見てる余裕もないし、ショットでの敵破壊でコンボゲージが大きく上がることが、わかったので、これで幾分か途切れずに繋げれそうです(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2009-08-30 20:59 | シューティングゲーム