みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

XBLA募集結果キタ!

ケイブのゲームXBLA募集結果が発表されましたね。
おおっ!?

ぐわんげ

だ~!?\(^^)/やった~っ!!
投票を投じたものとしては、これほどの喜びはないですね(><)o
ぐわんげが遊べるんですね~素晴らしい(><)o
ぐわんげと言えば、スコアがカンストするという話は解決されるのか?気になるところです。
青バージョンや、1.01の右スティックでの式神操作とか出来るバージョンとか出ると面白そうですよね~出てほすぃ~~~~~っ(><)o

しかし順位がかなり興味深く面白い結果となってますね(^^)
エスプレイドが惜しくも敗れるとは、プレギアの嵐って(^^;)カプコンの版権問題?が・・・。
名作というのはわかりますが(^^;)プロギア勢すげーっす。
ピンクスゥイーツも意外と検討してたのに驚きが、むちポーも頑張った(><)o
あれ?フィーバーロン・・・きてる?話は?(^^;)人気的に妥当な位置かと。

ちなみに1位に選ばれた「ぐわんげ」とは?こんなゲームです(^^)

和風シューティングゲーム、自分は5面道中までですけど(^^;)簡単と言われてるけど、難しいっすね。
ぐわんげと言えば、3面のボス猫蜘蛛と戦えるんですね~楽しみだ~♪
[PR]
by penkunginkun | 2009-09-02 00:07 | シューティングゲーム