みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Defense Grid

XBOX360のダウンロードソフトで、新作をたまたま、体験版プレイしてたら、どハマリを起こしてしまった、このゲーム。

Defense Grid

見た目はアレだけど、ゲームというのはプレイしてみないと、その面白さというのは分からないというのを、痛感した作品ですね。
あまりに面白くて、購入しちゃいました(^^;)
思わず時間を忘れるほど夢中になる中毒性の高いゲームでしたOrz
リアルタイムシュミレーションゲームで感覚が、エイリアンというより、砂糖によってくるアリを、砂糖を全部持ってかれないように、退治するゲーム(笑)
ルールも簡単で遊びやすくてハマリますねこれは(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2009-09-05 01:25 | ゲーム