みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトメディウスGバーサスモード

b0069953_223446.jpg

オトメディウスGの開発は、あの虫姫さま ふたりも開発しているM2さんなんだゼっ!(^^)b
と声を大にして言いたい(爆)

発売当初は1000回目指すぞ~といきまいておりましたが、いちいちタイトルに戻る、連戦できない仕様に、なかなか思うようプレイ意志の継続が難しかったですOrz
そんな中・・・。
ようやく300回、戦いました(^^;)
これで100円での元は取ったどー(爆)
こないだのイベントでプレイできたのが大きいかな。
新キャラのオートエイミングやオプションがふたつやみっつで取れるなど、強いな~と思う。
今は使いやすいポイニーがメインです(^^)
オプション二番目はおいしすぐるし、オートエイミングも便利すぐる。
さすがに発売してから一年になるので、土曜でもなかなか人が集まりません、待ってる間、PSPのWIZ片手に遊んでました(^^;)3人スタートが理想でも5分待ってこなかったら、二人スタートですかね。
他のキャラもバーストの使い方しだいでは、戦略性もでてくるので、そこは面白いですね(^^)ティタも面白い癖のあるいいキャラですね。

ゴージャスモードカンストしたハイスコアラーさんとの夢の対戦ができたり、至福のひと時でした(^^)
(最後のコアを全部先に倒したのに、負けるとは、驚きました、稼ぎの奥深さを思い知らされましたね(^^;)どうやって稼いでいたのか?気になります)

今後もまったり対戦できるといいですね(^^)
被弾率を下げる展開は本当に熱い!!
カプセル回収、エレメンタル回収に大忙しとかてんてこまいになって追われるのも、このゲームの醍醐味かと存じます(^^)あとオプハンの冷静な対応とかね(笑)
知らず知らずにエレメンタル3000個とか取ってて自分でビックリしたり、そんなに回収してたんだ~とか(爆)偶然の産物が面白い。
[PR]
by penkunginkun | 2009-09-27 02:27 | シューティングゲーム