みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝’メルヘンメイズ配信


動画作ろうかなと見たら、自分に近いプレイを発見!!に・似ている(^^;)
このやられっぷりがスタンダード!?(爆)
さすがゲーセン仕様、3面から進めさせない初心者ころしの鬼門です(^^;)
ナナメの足場ジャンプの間隔の掴めない事といったら、ここでこのゲームの敷居の高さを思い知るわけですが(^^;)
でも今やっても3面越えられないけど、ついつい何度もリトライ&プレイしてしまいましたよ~♪
メルヘンメイズは楽しいです♪
とくにボス戦が大好きですね、あのあからさまな、ばら撒き弾が、おもちゃの散らかり様で心躍ります(爆)

あとこのゲームのポイントは、自分から落ちにいけない仕様だということ、誤ってジャンプしたときに落ちるくらいで、移動では落ちないのが親切設計ですよね(^^)(移動で落ちたら遊べませんよって、ファミコンゲームならありそうですが(^^;))
なので端に行ってジャンプが基本とか。
[PR]
by penkunginkun | 2009-09-29 22:02 | シューティングゲーム