みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エルミナージュDS面白い(^^)

2出る前にクリアしとこうと、LV10前後途中で止まってたエルミナージュをプレイし始めました。
行けるとこ増えてからが、戦闘の難易度も上がりきつかったのですが(^^;)
しだいにパーティが強くなっていくうちに、ラクになってくると面白くなってきました。
とくに魔法を全部を覚えてからの、召還師がすごく面白いです!
というのも、モンスターを実質上仲間にしてる感覚。
しかも好きにLVごとに一体ですけど、仲間にできる自由度にはやられました(^^;)これはまさしく神ゲー。
気に入らなければ、上書きすればいいし(笑)あまりの自由度の高さに驚きました。
しかも召還師のLVが36以上越えると強さもLVごとにモンスターも強くなるとか、これはたまりません(育てられないポケモン・・・WIZの世界では、頭数&肉の壁なんでしょうが(^^;))

あとネットで調べて、面白かったのが、巫女の全装備御札でしょうか(体全体に御札武装(笑))8回攻撃の御札ファンネルとか!(吹いたw)
[PR]
by penkunginkun | 2009-10-07 21:22 | ゲーム