鉄拳6にどハマリ気候(^^;)
2009年 11月 01日
オンライン対戦は、生ものですので、優先して遊んでます。
ついさっきまで、ずぅっと対戦してました(^^;)
なんでしょう恐ろしくはまります(^^;)
300試合消化(笑)
鉄拳は2しかやってなかったのですが(^^;)
今作は思った以上にはまって驚いております。
基本的に空かし上等、お手玉合戦なので、お手玉できないと面白さが出てこないのですが、できない自分はポールで崩拳で、ごっそり体力を頂くスタイルです(^-^;)いつかお手玉もしたいと目論んでますw
対戦が非常にスピーディでサクサク遊べるのが、止め時を失います(^^;)
標準3セットマッチが、他の格闘ゲームの2セットマッチ?くらいに、決着が早いです。
あまりにも勝敗が早すぎる仕様なので、その辺このみは別れそうですが。
システム面も、体力が赤くなってから、攻撃力が倍化するので、逆転も可能な緊張感溢れるシステムになってるのも、今作の特徴かと思います。
さらにステージ選択が無い、切捨てっぷり仕様が、拍車をかけてるように思います(今までの対戦格闘ゲームにはあるけど、選ぶ人は稀で、ほとんどの人がランダムを選んでるかと、無いのは鉄拳6が初)
細かい配慮が子気味いい対戦格闘ゲームとなってます、やるなっ!バンダイナムコw
あとまだファイナルファイトモード(2人用協力プレイ)がオンライン解禁になってないですね(^^;)
一人用ファイナルファイトモードも遊んでみたいけど、つい対戦に足を運んでしまいます(^^;)生ものですし(笑)負けが込んできてからでもいいかなと思ってますが(笑)
ついさっきまで、ずぅっと対戦してました(^^;)
なんでしょう恐ろしくはまります(^^;)
300試合消化(笑)
鉄拳は2しかやってなかったのですが(^^;)
今作は思った以上にはまって驚いております。
基本的に空かし上等、お手玉合戦なので、お手玉できないと面白さが出てこないのですが、できない自分はポールで崩拳で、ごっそり体力を頂くスタイルです(^-^;)いつかお手玉もしたいと目論んでますw
対戦が非常にスピーディでサクサク遊べるのが、止め時を失います(^^;)
標準3セットマッチが、他の格闘ゲームの2セットマッチ?くらいに、決着が早いです。
あまりにも勝敗が早すぎる仕様なので、その辺このみは別れそうですが。
システム面も、体力が赤くなってから、攻撃力が倍化するので、逆転も可能な緊張感溢れるシステムになってるのも、今作の特徴かと思います。
さらにステージ選択が無い、切捨てっぷり仕様が、拍車をかけてるように思います(今までの対戦格闘ゲームにはあるけど、選ぶ人は稀で、ほとんどの人がランダムを選んでるかと、無いのは鉄拳6が初)
細かい配慮が子気味いい対戦格闘ゲームとなってます、やるなっ!バンダイナムコw
あとまだファイナルファイトモード(2人用協力プレイ)がオンライン解禁になってないですね(^^;)
一人用ファイナルファイトモードも遊んでみたいけど、つい対戦に足を運んでしまいます(^^;)生ものですし(笑)負けが込んできてからでもいいかなと思ってますが(笑)
by penkunginkun
| 2009-11-01 04:59
| ゲーム