人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダライアスバーストの気になる点

ダライアスバースト

公式HPにある、ゲームモードのアーケードモードのほかに、バーストモードというのがあって、
その仕様にショットは最大、パワーアップアイテム無し、コンティニュー無しと、ここまではいいのですが。
自機が1機のみというのは辛すぎる(^^;)
せめて3機は欲しいところ(苦笑)
ノーミスクリア前提のシューターモードですね。
ノーミスクリアに憧れるための、まさに硬派モードかと、こういう仕様のシューティングゲームもなかなかないかなと、ライデンファイターズは残機増えない仕様でしたが、これは1機モードある意味すごいかも(^^;)
ある意味、家庭用ならではのモードですよね(^^)
1日1発勝負で遊ぶのも面白いかもしれません(^^)

追記
ダライアスバーストの気になる点_b0069953_21421772.jpg

ダライアス特集とあっては買わざるおえない。
ゲームサイド買いました(^^)
3画面の裏話が書かれていて、興味深々で読ませて頂きました。
メンテナンスが超大変とか(^^;)これは、地方のゲーセンから消えていく原因がわかるという。
by penkunginkun | 2009-11-04 21:55 | シューティングゲーム