人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋳薔薇をとうとうクリアしちゃいました(^^;)

今日ゲームSHOP1983にてプレイしてたら
とうとう・・・クリアに至りました(TT)
ゲーセンの稼働日2005年6月24日からプレイして
4年と5ヶ月越しのクリア・・・悲願のクリア(TT)ノシ
今この時期にクリアしてしまうとは、なんと感慨深いのでしょうか。

800万点台クリアでデジカメ忘れたOrz(でも1983の中の人に撮って貰いました、とても有り難いです(^^))

ゲームSHOP1983で初クリア\(^^)/(どこまで進めたか?わからないけど、ALLクリアは緑色になるんですね(今頃気付くなと(爆)))

自爆のタイミングを計画的に立てれない、オレにはこのゲームはクリアできないと、何度思ったことか!(爆)今までの思い出が走馬灯に思い起こされます・・・(涙)

今回クリアの要因に考えられる事として、3つあります、まず
1、勲章をラスボス直前まで落とさなかった(直前で落としたOrz)
2、常に自機が1機以上増えないようキープ、増えそうになると積極的自爆した(笑)
3、前日に虫姫さまふたりをプレイしまくってたので、思いのほかキヤイヨケできた・・・特に最終面(爆)

まさに今このタイミングだからこそ、クリアできた気がしてます(^^;)

でもクリアしたからといって終わらないですね(^^)

ここから次は1000万点のA点目指したいと思ってます。

しかしクリアできてすんごく嬉しかった(><)ノシ
これでクリアできてないケイブゲームは、ピンクスゥイーツとケツイとガルーダ1・2と怒首領蜂とエスプレイドとぐわんげとプロギアの嵐と弾銃フィーバロンですかね(^^)
あっ!虫姫たまw
by penkunginkun | 2009-11-28 21:46 | 鋳薔薇