みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツインスティックキターーーッ!!(><)ノシ

b0069953_1295076.jpg

先行投資で購入してた、ツインスティックが届きました(^^)
欲しかった最大の目玉はスティック部分に、サンワ製を使用してるグリップコントローラ2本に、興味を持ちまして、購入に踏み切りました。
しかし箱でかっ!?(笑)
b0069953_1304417.jpg
b0069953_1311461.jpg

フォオオオオオオッ!!?
つやなしブラックがカッコイイ(><)O
触るとわかるざらっとした高級感がたまりません。
グリップを握ると、手にフィットする感覚に思わず、顔がにやけっぱなしに(爆)これはヤバイ(><)Oいいものだ~
トリガーボタンも軽くもなく、重くもなくちょうどいいですね。
ネジも天板から外せるから、メンテナンスしやすいのも好感触、これは凄く気合の入った代物に感激しました。
b0069953_1345469.jpg

あとスティックの根元の部分に(赤で囲った部分)、サンワの英文字と象のマークがあります!(象が踏んでも壊れないとか?(笑))名にコレ?カッコイイ!!

早速これで片手で、虫姫さまふたりをノービスでプレイして見ました(爆)
空いた手で酒を飲みながら、つまみを食べれる・・・細かい避け操作はしづらいのですが、ノービスモードなら遊べました(爆)
他にも色々試してみたけど、しっくりくるのは、今のとこないですね(^^;)
クレイジークライマーに使用できると、高速上下で、めっちゃ早くビルのてっぺんまで登れそうです(爆)

バンダイナムコさんからアサルト配信されないかな(^^)(リブルラブルでも面白そうではあります、あと空手道(笑)はじめ!構え!w)




で・一通り他のゲームで試して、バーチャロンでプレイしました。

びっくりするほど、しっくり来ます。
操作してて凄く面白いです!!新鮮です!(爆)コントローラより3倍以上です!(再爆)
まさにバーチャロン専用スティックです!!楽しすぎ(><)Oヤラレマシター
対戦はさんざんでしたけど楽しかった~♪(候補生が少尉と戦うレベル(^^;)フルボッコっすw)

さすがサンワ製のスティックはすこぶるよいです、買ってよかった(TT)
[PR]
by penkunginkun | 2009-12-01 01:40 | ゲーム