みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エスプガルーダⅡ発売日決定

エスプガルーダ2の発売日が来年2月25日発売とか(^^;)
発売まで、最早3ヶ月切っちゃってます!早いっす!!
すでに限定版で予約してますが、ぶっちゃけ、セセリ一色な限定版が斬新かと。
今回の仕様はセセリファンでない人は通常版を買うと思いますね(今回はさすがに初回限定2万本超えはないかと)
通常版も限定版もサントラ2枚組に新曲のBL2曲追加とか、ふとっぱらすぎる仕様にビックリしました。
今回は初回特典のDLCは無いのか?気になるところではあります(これだけ付けるなら、無くてもいいと思います)
ゲーセンでは好きで遊んでました作品なだけに、早い販売は嬉しい反面、あまりに早いスパンに、ケイブ大丈夫か?と心配にもなりますね(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2009-12-03 01:51 | シューティングゲーム