みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レコ姫抱き枕が凄過ぎです(><)O

虫姫さまふたりの抱き枕が凄過ぎて、他の抱き枕もどうなのか?気になってしまう罠(爆)
ただ絵を貼り付けた仕様ではなく、抱き枕の構想上を理解した、立体な絵になってるのには驚きました。
線は太く統一され、配色も絶妙で見る角度では別な表情を覗かせるフィギュアのような、裏で抱き枕職人の存在を感じてしまう逸品でした(^^;)これならむちポーも欲しかった(爆)
キャスパー、サキュラ、セセリ、原外桃、レコと5個でましたが、次回はウィンディアが出るんでしょうか。
[PR]
by penkunginkun | 2009-12-31 21:46 | 虫姫さま ふたり