みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月はシューティングゲームで対戦してました(^^)

DSのスペースインベーダーエクストリーム2を対戦したり、これはカートリッジ2本使って、ステージ数を増やしての対戦をしてました。
もちろんパドルふたつ使用です。
戦いが長期化すると、インベーダーが目の前に現れる仕様は、まさに「死ぬがよい」でした(爆)
ゼロ距離で反射や撃たれたら死ねます(^^;)
というカオスな試合を体験(笑)
インベーダーの送り合いは面白かったです。

あとは定番の東方花映塚を対戦。
前回まったく勝てない完封ぷりでしたが、今回は互角で戦えた気がするので(爆)少しは上達したのかな?(^^)(基本システムを理解してない(読んでないw)、ガチ避け対決です(爆))
と熱い対戦を楽しんだお正月でした(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-07 00:27 | シューティングゲーム