みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なかもコロぱた?w

コロぱたの秘密

たまたまDSのカートリッジ交換してたら、音がするので振ってみた(笑)
普通は音しないんですけどね(うちにあるカートリッジも何本も振ってみたけどしなかったw)

コロぱた、だから中もコロぱた?w
と思ってしまう不思議(笑)
只今38面で絶賛行き詰まり中ですが(^^;)難易度鬼だよコレww軽く人知を超えとるOrz

追記
こんなのもあるんだw

どうしても詰まったら
コロぱた攻略Wiki
ヒントだけ見るのもアリ使用なのが嬉しい仕様ですね(^^)
ゲーム中ヒントくらいあってもいいのに、と思うくらい無い鬼仕様(爆)
人それぞれ複数回答が魅力の「コロぱた」ならではの、自力で解く楽しみを自己責任で楽しむ意味でもヒント(ヒントも目から鱗でした(^^;))は非常に有り難いですね(^^)(全てのアイテムを使わなくてもクリアできる作りが自由度高くて凄いところ)
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-09 00:14 | ゲーム