みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホコリ被ってたOrz

ツインスティックを絶賛購入してましたが、どうもフルボッコにされすぎて、かるくトラウマ抱えて、バーチャロンをプレイできてません(^^;)
しかしひさしぶりに握るスティックは満面の笑みがこぼれてと・・・嬉しいのですが(爆)
ホコリ被ってたOrz(なんかやけにザラザラしてるな?とおもってたら)

出た当時であれば今の10倍はプレイしてたのにOrz
貧乏性なもので、サンワの特性を生かした、壊れるくらいプレイして、スティック交換してみたいのに(^^;)
ここで言うのは壊すんじゃなく(爆)大事にプレイしての前提で消耗壊れを体感したいのです(理想w)
CPU相手だと面白くなく、どうしても対戦に興じてしまうとフルボッコ(爆)

雷電4やデススマイルズも試してみたけど、重いので小回り効かなくてダメですねOrz

やはりここは、アフターバーナークライマックスとか出て、使えるといいな~と思う自分がいる(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-15 21:22 | ゲーム